【愛媛出張】#四国でよかった | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

はい引責(´・ω・`)
あれ、言葉を切り取らず
言わんとする事を汲み取った上で、そんなにまずいか?
報道なんぞから察せられる、都会民の
「地方はどうでもいいけど東京様は何より大事」
感って半端ないんだが。
思ってもしゃーないが公共の場で言うのは良くないって事なら分かる。

そんな今村元復興相に先駆け
「#四国でよかった」活動を先日からやってきたわけですが(大嘘)、
2回目にして早くも出歩きに飽きた。
まあ駅近ホテルからの徒歩圏では限界があるわな。
少ないながらも休日はあるので遠出したいところ。

JRの四国デスティネーションキャンペーン期間
四国の誇るウィリーウィンキーで発売している、しこく88パン。
味良しコスパ良しの逸品だが、なぜか全く売れてない。
自分を食うのに気が引ける四国民の自愛やろなあ…