4月の雨 | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

デジカメも スマホも歩く 通り抜け(四半干支遅れ俳句)

インフラ職に戻ってまいりました。
欠伸が出そうな、身内でシコシコ物作りから
顧客と相対し、全てを決めていく緊張感抜群の環境へ。
腕が鳴るぜ。

さて、当時の感覚を戻していかないといけないといけないが
この時期だと、重役出勤で桜の通り抜けとか行ってましたねえ…
そんなわけで冒頭の俳句を思い出し、そして来たのだ。


ちゃんと業後に来ているあたり、自分勝手さが全く足りない。
主体的に仕事を回し、その範疇で自由に振る舞う、
そういう事が求められているのだ。多分。

ライトアップのせいか白いのばっかりに見える。
やはり生の色が見られる日中に来なきゃならんね…来年の課題。