船はいらん 娘をよこせ(契約結婚) | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

ドラクエである(唐突)。


嫁がひらパーのドラクエミュージアムに行きたいと言い出した。
1~6は分かる。
緑のガキが7、輪っかつきが9・・・かな。
他は知らん。
この記憶通り1~6はクリア済み、7と9はほんのちょっとだけ既プレイ。
キーファ離脱まで多分行ってないから種返せとか言えない。

なんでひらパーなんぞに来てくれることになったんだろう。
ファミコン時代のよしみで近所の任天堂が吸引力発揮した?

行くにあたり、ちょっと不安なことが。
魚スケートリンクで話題になったスペースワールドが閉園することになった。
ハウステンボスは一度倒産した(今は再建成功してるけど)。
夫婦で行ったアミューズメント施設がことごとく潰れてるんよね。
ひらパー・・・無事でいてくれ・・・