【高知キャンプ2014】南国 | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

もう仕事が落ち着くまで出掛けるのはやめにしようと思います。
2014111505440000.jpg

岡山出張だったり法事実家帰省に絡めて
高知キャンプに出向くべく、例によって大枠だけ固めたが
例によってまともな行程が組めてない。

高知の朝は死ぬほど寒く、手持ちの最大厚着でも全く追いつかないが
9時にもなると俄然暖かくなる。キャンプ地になるだけの事はある。
というわけで、

( ^ω^)おっおっおっおー
はーんしーんタイガース
2014111509350000.jpg

フレーフレッフレッフレー♪
2014111509530000.jpg

キャンプはどこも10時開始、
朝早く高知駅に降り立ってしまったら、そら遠くから落としに行くさ。

持ち時間は1h、ウォーミングアップと投内連携程度しか見てないが
今日いるメンツじゃ大和と梅野ぐらいしか知らないからね、こんなもんだね。
2014111510420000.jpg

周囲は漁港あり、温泉あり
レンタサイクルでもあれば、色々巡れていいんだけどね。