【J1-甲府アウェイ・W杯前ラスト1/3】スタミナ | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

ほうとうが食べたいんやっ!

朝にちらっと名前だけ出したほうとう、
実は食べたことないしどういうものかよく知らない。
何かデザート系っぽい印象があったような気が…

朝は開いてない専門店っぽい所があり
居酒屋のメニューにもあるのを見て、何か違うぞと勘づく。
そして、石和温泉近くでようやく開いてる所を見つけた。

めっちゃ主食じゃないですかやだー(´・ω・`)
2014042916290001.jpg

味噌煮込み鍋系ですね。
デザートと思ってたのは、麺部分だけ覚えていてやせうまとの誤認だろう。
一番の問題は、30分前にマックでがっつり間食取っちゃったこと。
悲しいほどに過剰摂取。もう山梨は充分堪能したよ…(マック込み)

時間がたいへん押したので石和温泉は足湯のみ。
2014042916490001.jpg