【J1昇格PO決勝】1 | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

[宮崎キャンプにて]
>今年もダメかも

最後のフラグも折れました。

[2013 J1昇格プレーオフ・ファイナル]
○徳島ヴォルティス 2-0 京都サンガFC●
1-0 千代反田 充(前39分)
2-0 津田 知宏(前43分)

いつも以上に焦りまくる、序盤の攻められる展開。
チャンスもほぼ無い劣勢を、珍しくセットプレーからチヨタンが打開。
続けざまにカウンターで津田が抜け出し追加点。
敢えて先に交代カードを切る小林監督の采配もはまったか、
後半は西京極の時を彷彿とさせる鋭いプレスが効いてゲームを支配する場面も。
上位アドバンテージがあるので実質1点差の際どい状況ながら、
攻めの姿勢でリードを保ちきり、初のJ1昇格。
2013120817320000.jpg

今までどこにいたんだってぐらいゴール裏も埋まり
どこのホームだよってぐらい熱い応援だった。
青の下に紫を着込んだ、昨日J1優勝したばかりの縁起者もいたりした。

ピッチピチの新卒です。
J1の皆様よろしくオナシャス!
そして…

[J2-JFL入れ替え戦]
○カマタマーレ讃岐 1-0 ガイナーレ鳥取● (計 讃岐1勝1分)

コッシコシの新卒が後任でJ2に上がってきました。
こっちもよろしくね。

この姿で会うのは恐らく最後の国立競技場。
素敵に生まれ変わって会えるといいね。
またね!
2013120817470001.jpg