【名古屋編】瞬きもせず | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

名古屋へ。

今日はどのみち帰る見込みのようだが
明日が岩本輝なら一回帰ってまた来るらしい。
本家岩本輝の話題を最近見た。OBが集うようで。
両サイドバックが守備放棄で攻め倒すサッカーは好きでしたよ。

今日は能見(どこ行くの)-山本昌(永遠の若手)。
この観戦はずいぶん前から決まってた気がするが何故だろう。
今年はかなりJリーグ寄りになったが
嫁が12球団の球場制覇したいとか言っちゃっているので
また野球に振り戻すかもしれない。

【サッカー】湘南ベルマーレ、9/14草津戦の前にOB選手と有名人チームのエキシビジョンマッチを開催(2ch芸スポ)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346997017/