Burn It To The Ground | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

Noooooooooooooooooo!!!

機種更新時、割引のカタに勝手に契約されたiモード有料サイト。
即座に消すのもアレなので、洗い出しだけしておいて
気が向いたら見るなどしつつ、月末には忘れず消そうと思っていたら…

2010年7月11日からの契約情報を発見してしまった。
これは前機種・F-08Bへの機種更新日。
前回同じ事を考えてて消し忘れたのであろう。
恐らく一度も見ていないサイトのために
NHKから2年間、月300円吸われ続けていた。あふぅん。

利用している有料サイトは朝日日刊スポーツとTeam aikoのみ。
どちらも今年11年目。年季が違うわ。今後ともよろしくお願いします。

[月末までに消す子たち]
NHKニュース&スポーツ/月315(Fuccccccccckkkkkkk!!)
マピオン☆デラックス/月315
試聴放題MAX300/月315
MAPPLE地図ナビ/月200
ことりっぷ/月315
JOOKEY/月315
投稿★凸ぷち/月294