TV出演&重版決定しました!! | 民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

このブログでは最新の民泊関連情報から、
10年以上学んできた不動産投資を絡めたお話。
そして仕組化のノウハウや、
「人生全般に役立つ情報」などをお届けいたします!

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ

 
こんにちは。
特区民泊×仕組化の専門家ショウジです!
 
今回は先日のTV出演に伴い・・・
「TV出演&重版決定しました!!」
というテーマでお伝えしていきます。
 


先日からお知らせしていた、
テレビ出演分のオンエアされて、
観たという方のお声をたくさんいただき、
誠にありがとうございます!
 


  
◎雨上がりのAさんの話
https://www.asahi.co.jp/a-san/
 
  
こちらから3/13まででしたら、
ネットでも観れるようですが・・・
どうやら出張先のカンボジアからは観れないようで、
私は戻ってから録画で観ますが、
国内の方は上記サイトチェックしてみて下さい。
 
あと合わせまして、
約一年前ぐらいに出版させて頂いた私の本ですが・・・
最近ずっとAmazonや本屋でも見かけないので、
TV出演に合わせて補充お願いします!と言っていたのですが、
どうやら出版社にも在庫がないらしく、
このたび重版が決定しました!
 
  
◎特区民泊で成功する! 民泊のはじめ方
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4798050830/
 
 
それに伴い、約一年前の本でしたので・・・
最新のデータや古かった情報の更新など、
少しだけ訂正したものが近々出る予定です。
 
特に民泊業界は移り変わりが激しいので、
本当は重版では誤字の訂正ぐらいしか
しないようですが・・・
無理を言って修正させてもらいました!
 
今はAmazonでも中古で高いものしかありませんが、
重版の方が新しい情報入ってきますので、
本の購入考えている方はもう少しお待ち下さいませ。
 
 
PS.
TV出演したせいか、
問い合わせが結構多いですが・・・
私主催のセミナーは今月は福岡で3/24、
来月は大阪で4/21、5月は東京予定です。
詳細はコメント欄にてチェックお願いします!
 
PS2.
先日からカンボジア来ていて、
こちらも日々濃い時間を過ごしているので、
投稿が追いつきません。。。苦笑
 
落ち着いたら近々、アップしていきます!

 

 

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ