仮想通貨は絶対にやるべき。 | 民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

このブログでは最新の民泊関連情報から、
10年以上学んできた不動産投資を絡めたお話。
そして仕組化のノウハウや、
「人生全般に役立つ情報」などをお届けいたします!

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ

 

おはようございます。

特区民泊×仕組化の専門家ショウジです!

  

今回は昨日まで多くの経営者と

話をして来ましたが・・・

「仮想通貨は絶対にやるべき」

というテーマでお伝えしていきます!

 

 

私は毎年恒例となっている、

川島塾の京都セミナーに

つい昨日まで参加してきました!

 

 

私も参加して6年目ですが、

毎年人数も増えて、

新規でも凄い方々が入会されていて、

毎回刺激を受けるので・・・

必ず京都は参加しています。

 

その中でも今年の参加者では、

仮想通貨で一気に資産を増やされた、

いわゆる「億り人」と言われる方が、

かなりいらっしゃいました!!

 

もともと別の事業をされていて、

感度が高い人が仮想通貨をしていて、

かなり資産を増やしたという方も

元々いたのですが、

今回直接話を聞いて印象的だったのは・・・

 

 

・2年前に50万入れていた仮想通貨が、

 2.5億に化けた。

 

・友人から聞いていて、

 10万入れていたのが5000万になった。

 

・普通のサラリーマンだったのが、

 ネットワークビジネスをしている人に勧められて、

 買った通貨が当たって1億になった。

 

・別ジャンルの会社経営をしていたものの、

 社長は元より、家族や従業員の方にも

 通貨を進めてメンバー全員で100億以上の

 資産を作り、半年後には会社解散予定。

 

 

などなど。常識では考えられないような、

人達が数多く参加されていて、

しかも直接色々と聞けて大変勉強になりました!

 

そこで実感したのは、

「仮想通貨は絶対にやるべき」

ということです。

 

もちろんビジネスとして、

「合法民泊」は前回書いたように・・・

今年の春以降はかなりチャンスですし、

今後も伸びる市場であることは間違いありませんし、

私も今後もやっていきます。

 

でも、同時に・・・

投資として「仮想通貨」は、

少額でも良いのでやっておくべきです。

 

少しでもやっておけば、

その変化に気づけますし・・・

実際私も昨年秋ぐらいから30〜40万を

入れていましたが、3ヶ月ほどで3倍に以上になり、

年末年始でさらに投資額を増やしました。

 

そして今回実際に「億り人」に

たくさんあってお話をして・・・

もっとしっかりと情報収集をして、

しっかりと取り組むべきと思い直しました!

 

そのために少しでもやっておくべきなので、

もし少額でもされていない方は、

本当に簡単ですので・・・

まずは取引所に口座を作って、

少額でも入れておくと勉強になります。

 

 

◎コインチェック

 https://goo.gl/zFk85U

 

  

口座作ったら、今でしたら・・・

BTC、ETH、XRP、BCH、LSKあたりに

それぞれ1万円入れて放置してても、

おそらく増えていることでしょう!

 

ただ、大きな額入れるのでしたら、

知識は必要なので・・・

仮想通貨にめちゃくちゃ詳しく、

今回の川島塾で100名以上の前で

セミナーしてくれた友人に、

私の会でもセミナーしてもらうよう、

お願いできました!!

 

本当は4〜5月の予定を考えてましたが、

早い方が絶対に有利ですので、

2〜3月あたりに大阪か東京で、

仮想通貨やブロックチェーン技術についての

セミナーを行なう予定です!!

 

調整して日程決まりましたら、

案内しますので・・・

ぜひ楽しみにしていて下さいませ!

 

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ