「これがいい!!!」で宇宙美意識にアクセスちゃおう | 本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

この地球での人生を楽しむために
わたしが大切にしていることや価値観や学んで取り入れているノウハウをふまえて、本来の魅力を引き出すヒントをお届けいたします✨

こんにちわ!

 

地球を

オモロく楽しく美しく生きる🌏

宇宙美意識ナビゲーターの

小田明日香です流れ星

 

自己紹介を

ご覧になってない方は

まずこちらから〜

自己紹介パート1

自己紹介パート2

 
宇宙美意識とは?
こちらから〜

 

 

 

農家をされてる親戚から購入した「メスレ」写真で撮るとサクランボに見える氣が笑笑

 

本日は大切なお知らせがありますので、

是非とも最後までお読みくださ〜い🙇‍♀️

 

 

 

たまに

これでいいやって感じで

物を買ったりしてないでしょか?

 

「これでいいや」で選んだ物って

ほぼタンスの肥やしになってません?

 

何が起きてるかというと

 

「これいいや」

って意識でいると

「どーでもいいや」という

ひく〜いエネルギーが引き寄って充満していますよ〜😈

 

あー!!!恐ろしや!!

 

だから

1回使ったらもうおしまいで、

タンスの奥に追いやられてしまって

はい、肥やしの出来上がり〜となるのです。

 

 

わたしはバーゲンでよくやりがちでした

バーゲンだから何か買わないと損だ!

 

っていう思考になってしまって

「とりあえず、この服でも買っておこう」

 

と買った服は1回は着るものの、

その後手に取ることはなく、

タンスの肥やしさんになりましたとさ

 

 

「これいいや」

 

じゃなく

「これいい!!!」

の意識で決めた方が

ワクワク嬉しい氣分になるし

 

断然エネルギーがめっちゃ高くなるし

その物をずっと大切にしていきます

 

 

 

何か決める時は

 

「これがいい!!!」

 

という意識で決めるようになってから

 

無駄なものが一切なくなり

大好きで大切なものに囲まれる毎日になりました✨

 

自分の心に素直に従うことによって

 

自分を信じられるようになり

 

自分自身にも真正面から向き合えるようになり

 

そう、自分とちゃんと対話できるようになりました✨

 

やりたいことやビジョンが明確になり

 

やりたいことが選択できるようになりました✨

 

本当の氣持ちが反応しているからこそ、

 

自分が心から欲しているものが分かるようになり与えてあげられるのです!!!

 

つまり自分を愛することにも繋がっていきます💞

 

これが宇宙美意識が発動している証拠です!!!

 

反対に

「これでいいか」は

 

負のループ発動

 

自分を見ないから何をするにも迷子になっちゃう

 

他責にする方向に意識が向いてしまう

 

なんていうことでしょう〜

ホントに恐ろしや〜!!!

 

なので、絶対やめましょ!!!

 

 

 

「これでいい」

の意識になりがちの方は

 

「これがいい!!!」

の魔法の言葉を今すぐ癖づけしていただけますと

 

宇宙美意識へアクセスしていきますぞ〜✨

 

 

ところでみなさん

 

意識を上手に使いこなす積み重ねで意識を変えていき、

 

眠っている宇宙美意識にアクセスして、現実がめちゃくちゃ良くなっていく世界へ行ってみたいと思いませんか?

 

 

宇宙美意識にアクセスすると

 

✴️本来の魅力が溢れ出してくる

 

✴️自分は唯一無二の存在だと確信できる

 

✴️本音で生きられる

 

✴️常に自愛が高まってる状態でいられる

 

✴️なんでも出来る超人にだってなれちゃう

 

✴️ますます綺麗になっていく

 

✴️なぜか年々若返っちゃう

 

✴️人氣者になっちゃう

 

✴️起こる出来事なんでも面白くなっちゃう
 

✴️地球をオモロく楽しく美しく生きられる

 

などなどまだまだ沢山あるのですが、

いいこと尽くしなんです!!!

 

是非ともわたしがその世界へお連れいたします!!!

 

 

ということで

セミナー開催をいたしまーす🌟

 

「宇宙美意識ハッスルセミナー♪」

 

ZOOMにて無料開催

※女性限定です

 

日程

6月28日(金)  13:00~14:00 満員終了

6月28日(金)  20:30~21:30 満員終了

 

6月29日(土)  10:00~11:00 満員終了

6月29日(土)  13:00~14:00 満員終了

6月29日(土)  20:30~21:30 満員終了

 

6月30日(日)  13:00~14:00 満員終了

6月30日(日)  20:30~21:30 満員終了

 

公式LINEにご登録後、

ご希望日時をメッセージで送っていただけますようお願いいたします。

友だち追加

 

じっくりと向き合ってお話したいので、各回お一人様とさせていただきます。

楽しく軽やかなわたしの宇宙美意識エネルギーを是非お受け取りに来てくださいね✨✨

お待ちしておりまーす😊

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました💝
 
宇宙美意識とアクセスしてみたい方は是非ご登録ください🌟
友だち追加