苦手や不得手な事ほど伸びしろアリ!!! | 本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

この地球での人生を楽しむために
わたしが大切にしていることや価値観や学んで取り入れているノウハウをふまえて、本来の魅力を引き出すヒントをお届けいたします✨

こんにちわ!

 

地球を

オモロく楽しく美しく生きる🌏

宇宙美意識ナビゲーターの

小田明日香です流れ星

 

自己紹介を

ご覧になってない方は

まずこちらから〜

自己紹介パート1

自己紹介パート2

 
宇宙美意識とは?
こちらから〜
 
本日から新札開始ですね〜

みなさん早々に
渋沢さん、北里さん、梅子さんの新札メンバーをお迎えしましたか?

わたしはそのうち出会える日を楽しみにしてる今日この頃です😁💴
 

さてさて本題に
 
ブログをやっている身で言っちゃいますが
 
ワタクシ文章書くことが本当に苦手と言うかハッキリ言って嫌いではあったのです笑笑

小学生の頃は
文章書く事が嫌いすぎて

夏休みの宿題である
読書感想文を

しれっと放棄したこともあるくらい笑笑
 

じゃぁ何でブログやってんの!?と思いますよね
 
それは
 
自分の想いを届けたい
 
想いというのは
経験や体験、大切にしていることなど

誰か一人にでも
役に立った
面白い(これ一番嬉しいかも笑)
元氣出た
安心した
など

感じていただけたらとても嬉しいなと😌
 

あと、
苦手や不得手な事ほど伸びしろがあるということを聞いて

じゃぁ!わたし伸びしろアリアリじゃ〜ん!!!と

俄然やる氣その氣元氣がみなぎってきまして🤩
 
ヨイショされたら
褒められたら伸びる単純っ子です

ブログ継続するぞ!と決意したのです💪🏻
 

で、
いざ書き始めると
やはり苦手意識がちょいちょい顔を出してきやがるので、

ブログを継続させるコツ等を発信されている方々の記事を参考にしながら何とか書けております。
 

一番参考にしているのは

「友達と会話している」
もしくは
「友達に手紙を書いている」
のようにということ
 
参考にさせていただいたブロガーの皆様には
本当に感謝です🥹

最近自分なりに取り入れてみたことがあって

大好きな東京タワーのライブ動画をiPadで流しながらブログを書くってことをしてます🗼
 

そうして取り組んでいると
東京タワーの見えるマンションに住みながら作業してる感覚になってきまして🎵


はい、単純っ子です笑笑
こうゆう感覚になるもの大事っすよ〜
 
氣分が上がって書くことも楽しくなってくるんですよね〜

またBGMにピアノジャズが使われていてジャズ好きになわたしにはよりたまらんのです😍


苦手にあえて挑んでみたおかげさまで

今はブログを書く時間が楽しいものとなってます
 

文書力、語彙力は追々
伸びしろあるからついてくるハズ〜

思い込み刷り込み大事大事〜
 

みなさんも苦手な事って何かしらあったら

是非是非その苦手こそ伸びしろアリアリだし

取り組み方次第で楽しく面白くなりますから
 
どうしたら楽しくできるかな?
って感じで
 
挑んじゃってくださいませ〜

 



公式LINEお友達登録で

「あなたにピッタリの宇宙美意識爆上げファッションアイテム&ラッキーカラー診断」
をプレゼントいたします🎁
 
宇宙美意識とアクセスしてみたい方は是非ご登録ください🌟
※女性限定となります🙇‍♀️
友だち追加
 

本日もお読みいただき

ありがとうございました💝