受け取り上手は愛され上手 | 本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

本来の魅力が溢れ出し輝くオンリーワンのあなたに導く宇宙美意識ナビゲーター 小田明日香

この地球での人生を楽しむために
わたしが大切にしていることや価値観や学んで取り入れているノウハウをふまえて、本来の魅力を引き出すヒントをお届けいたします✨

こんにちわ!


地球を

面白く楽しく美しく生きる🌏

宇宙美意識ナビゲーターの

小田明日香です流れ星

 

自己紹介を

ご覧になってない方は

まずこちらから〜

自己紹介パート1

自己紹介パート2


昨日は父の日でしたね👨🏻


みなさんは
受け取り上手でしょか?
 
 
ふと数年前の
 
友達とのやり取りを
 
思い出しまして
 


その友達と出掛けるのに車で

お迎えに来てもらうことになり、

待ち合わせ場所に到着して

「喉乾いたなぁ、友達も何か飲むかなぁ」と思って、

車のドアを開け

「何か飲む?買ってくるよ〜」って言ったら、
 
友達から

「え?!そんな気を使わなくてもいいよ!何かあったの?!ボーナスでも出たの?どうしたの?」

って真顔で大慌になり超全力で拒否されちゃったのです笑笑
 
いやいや、いらないなら
 
「大丈夫〜、いらないよ〜」
 
とだけで十分だよ笑笑
 
てか、その頃全然ボーナスの時期とかじゃないし笑笑
 
その大慌てな断り方が
 
とっても滑稽だなぁと
 
思うと同時に
 
この子は奢られるの嫌なのかなぁ〜
 
氣を使わせてしまうのかなぁ〜
 
正直、そのリアクションにもちょっとドン引きもしてた笑笑
 
とも思い

その後、奢ることはしなくなりました笑笑
 
 
そう!
 
快く受け取れば、

相手も喜び

「もっと色々してあげたい!!!」

と愛が溢れてくるんですよ!!!!
 
愛の循環が良くなっていく💖
 
ってことは
 
お金の循環だって
 
良くなっていくんです!!!!

 
そしてそして
 
全ての事が
 
上手く回り出すんです!!!!
 
 
極端に拒否すると
 
人も愛もお金も循環がピタって
 
止まっちゃいます
 
恐ろしや〜💀
 
 
まさに
 
「受け取り上手は愛され上手」
 
ですよ〜
 
 
宇宙や意識のことを
 
学び実践したおかげで
 
今は、
 
受け取り上手から
 
受け取り達人と
※今とっさに浮かんだ笑笑
 
格上げなりましたよ〜😁

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました💝
 
宇宙美意識を
爆上げさせたい方は、
こちらの公式に
是非ご登録ください😊
⬇️⬇️⬇️

友だち追加