思い出す | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

月末なのか・・

 

 

1万円札の支払いが多いような。

 

 

 

「おつりいりますか?」

 

 

一応聞く。

 

「下さいあせる

 

 

 

宮崎はまだアベノミクスは来てないようですガックリ

 

 

 

春よ来いドキドキ

 

 

思いだした・・東京時代、「いいですよ」と言われて焦った。

 

(モチロンおつり渡しましたよドキドキ

 

 

あせる

 

 

 

・・・今日は半年ぶりのクラアイントさん。

 

 

しばらくは調子良かったみたいで。。

 

すっかり、当院:あいらく整骨院の事を忘れていたそうです。。ガックリあせる

 

 

 

 

しかし、着実に疲労は溜り・・・

 

ガチガチに。。

 

年賀はがきで思い出して来院。

 

思い出したそうです。。

 

 

 

やはり年賀状は大事ね。。

 

 

忘れられたのは悲しいが、忘れるくらい調子悪くなかった事は嬉しいかなドキドキ三流治療家として。。

 

まだまだ身体が思い出・・・重いのだそうであせる

 

 

しばらく通うそうですあせる

 

 

でわ股