ツキ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

皆既月食。

 

夜の10時台。

 

 

宮崎、雨。

 

ガックリあせる

 

 

宮崎、月や太陽の天体イベント、ほぼ雨あせる

 

 

ガックリ

 

 

星は比較的大丈夫?

 

 

 

 

・・・そんな月・・ツキにも見放されたマツモト。。

 

1月最終日は

 

 

「正月(1月3日)に電話したんだけど・・」

 

いつも親子でいらっしょるクライアントさんで〆。

なんとか1月中に来れてよかったです(年賀状割引)。

 

 

お母さんのほうも半年ぶりで、前回寝違えの症状を取り損ねたので気になってたが

 

「あ、あの後ラクでしたよ」

 

 

と、そんな感じ。

 

 

娘さんもJD1年になり・・

 

今日はお化粧も。。

 

すこし慣れない感じ?

 

元々美人がより美人に。オッサンちょっとドキドキ(心筋梗塞)

 

あせる

 

いままでメガネ・スッピン・高校の体操服で来てたのに・・

 

 

なんか、親戚の女の子が急に大人びたような感覚?

 

 

 

時が経つのが早いね。。

 

 

今年も残すところ11か月。

 

いやー一月は「行く」ねー・・

 

 

そんな1月最終日。でわ股