どっちも面倒 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモトの褒め言葉。

 

 

人から「面戸くさい」と言われる事。

 

 

だって、我ながらメンドくさい性格で寿司。。。自覚!

 

 

 

ただ、

 

 

「メンドくせー」と言われるのはキライである。。

 

 

あせる

 

(どっちも同じだと思うが・・)

 

 

 

 

・・・今日は肉の日、ラジオ波が安い日。

 

回数券を買えば、あまり関係ない(割引が同じ金額)ですが、

前回お試しの方がココぞ!とばかりに長めのコースを受けて頂くパターンも。

 

 

さて・・来月・・

 

 

に、2月・・

 

 

29日がない!

 

あせる

 

 

うーん。。

 

 

2月9日(金曜日)にする?

 

例年通り、2月28日(水曜日)にする?

 

はてなマーク

 

 

 

えーい・・メンドクセーー!

 

 

どっちも!

 

 

 

そんな月があってもイイよね。。

 

あ、ポップ(↑のお知らせ)作らなきゃ・・

 

 

 

他人に向かって

 

「メンドクセー」と言うのは大好きです。。言われるのは嫌ですが。。でわ股