よく見える | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

当院は受付は19時・・・夜7時まで。平日。

 

 

なので、19時以降も予約で診療。

 

(予約がなければ19時で帰ります)

 

仕事で遅い方もどうぞ。。

 

 

 

 

・・・週一で随分いい男性クライアントさん。

 

仕事が遅いので、いつも19時から。

 

(そういう方、結構います)

 

 

 

「先生」

 

 

 

 

「この前気が付いたんですが・・」

 

 

「ここの治療を受けて帰る時・・」

 

 

「車のライトを点灯してない事が多い」

 

 

 

 

なんか施術後、視界が晴れ・・・よく見えるらしい。。

 

 

「あれ?蛍光灯変えました?」という事はよく言われるが、暗闇が見える・・

 

 

車社会の宮崎ならでは、の感想。。

 

 

格闘技の選手は動体視力があがるとか・・

 

 

最近、近くのものがよく見えないマツモト。。見通し悪い人生ですが、(マツモトに)関わるクライアントさんの未来は明るいです。。

 

 

嗚呼先が見えない・・方向性。。でわ股