耳っちいい | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は2月15日。。
 
 
DCIM1109.JPG
 
朝は稲荷神社へ。
 
 
あ、バレンタインデー、まだ受付中です。お早目に(半分マジ)
 
 
あーミミッチイ・・終わったのにw
 
 
 
 
・・・看護師クラインアトさん
 
 
マツモトが耳につけてるレシーバー
 
DCIM1112.JPG
 
(携帯電話をハンズフリーで話せるやつ)
 
 
以前は女子大生に補聴器t間違われ・・
 
この方は・・
 
 
「あ、電話なんですね」
 
 
「音楽聞いているかと思ってた」
あせる
 
 
「なんかリズム刻むとか治療効果が・・」
 
あせる
 
「そんな先生の所によく通ってますね。僕なら絶対通わないよそんな院長のとこ」
 
汗
 
 
あまり気にしないそうです。。
 
DCIM1112.JPG
 
 
しかし、顔の割に耳が小さい・・
 
あせる
 
でわ股