バレンタインデー | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日はバレンタインデー
 
 
 
学生時代・・
 
 
2月に入ると、女子に急に優しくなる奴、誰?
 
 
 
マツモトだよ!
 
 
高校時代は男子校。
 
バイト先のパートのおばちゃんから唯一のチョコ貰ったた時には人生を憂いた。
ガックリあせる
 
 
 
・・・おかげさまで、少なくなく、多くもなく、チョコレートの寄付。
 
ありがとうございます。
 
パートのおばちゃん。今はあの時よりチョコ貰ってます。
 
 
ただ・・
 
チョコ+鯵の干物とか・・おつまみ大豆とか・・
 
with感がスゴイマツモトのバレンタインデー
 
 
DCIM1108.JPG
 
チョコ+シンハービール(タイ王国)・・
 
 
いや、チョコ好きなんですけど・・・
 
 
最近、高血圧にチョコがいいと聞いたので・・
 
 
普段買わないチョコ買ってます。
 
 
これ
 
 
95%の奴は買ってないが、86%の奴、結構ビター。。
 
72%がちょどいいかと・・
 
 
さて、明日から、2018年のバレンタインデーのチョコ募集中です。でわ股