神袋 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

学生時代・・
 
バレンタインデーの朝・・
 
 
 
 
机に座ると、真っ先に、ノールックで机の中のチョコを探したのは誰だい?
 
 
 
マツモトだよ!
 
 
 
ノールックがコツあせる
 
 
 
・・・インフルエンザから復帰した月9クライアントさん。。。
 
いつもの荷物以外に、デカい紙袋。
 
 
もしや・・
 
 
その紙袋・・
 
明日バレンタイン??
 
 
ドキドキ
 
ノールック・バレンタイン?ドキドキドキドキ
 
ドキドキ
 
 
「インフルエンザになる直前に、先生に・・・」
 
 
「先生に見せるために、実家で探したの」
 
 
 
 
それは古いアルバム。
 
当時、クラアイントさんが19歳の時に、高千穂峰(マツモトがよく登る山)に登山した時の写真。
 
以前ブログにも書いた
 
 
セピアな写真。。
 
見たら、若さで顔パンパン(失礼)の19歳の可愛い女の子。
 
「かわいいー」
 
と、写真の頂上の風景。
 
いまと少し違う。。。天の逆鉾がもう少し身近に。。現在は頂上付近はなだらかだが、整備されず。。
 
ホント山の頂上に逆鉾が、の感じ。
 
 
この写真お返しに見せたら爆笑
 
 
この写真の4本の木がない感じ。鎖はあった。。
 
 
まあ、チョコも嬉しいが、昔のアルバムをわざわざ実家で探して・・
 
ある意味、チョコよりも貴重・・え?泣いてなんかないからッネ・・
 
 
 
しっかし、お孫さんもいる方の青春時代。。なんか萌え。でわ股