ゆぽっぽ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

久しぶりに晴れた宮崎。。
 
風は強いがおでかけ日和。
 
 
 
 
・・・今日はクラインアトさんの代行運転。朝から都城まで。
 
 
都城まで車2台。その後1台で高千穂峰へ目指すが、どうもチェーン規制。
 
登れそうにないので、都城の神柱公園でフリマがあると聞いて・・
 
 
DCIM1107.JPG
 
ハンドメイドの出店はあったが、フリーマーケットではなく・・
 
公園を短時間で後に。
 
(てか、メッチャ人多くて・・)
 
 
もしかして登れるか?という疑問で一応実家近くまで行き、えびの高原に行くもチェーン規制どころか通行止め。
 
どうも雪と凍結がスゴいから、とか。
 
 
たしかに危険。。
 
 
遅めのお昼を地鶏の里で済ませ、都城のゆぽっぽ温泉へ。初。
 
都城が地元のクラインアトさんオススメの温泉。
 
 
広くて、湯船がいっぱい。
 
ちょっと人が多すぎましたが、結構長居。
 
 
気持ちよかったです。安いし。
 
湯船が多かったが、露天風呂と外にある蒸し風呂(釜風呂)しか入ってません・・
 
 
まあ、うまくいかない登山でしたが、たまには露天風呂から山を眺めるのもイイかも。
 
 
なんとか楽しい日曜日です。でわ股