虫歯 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

来週、2月24日(金曜日)

 

 

 

プレミアムフライデー。

 

なんでも、企業が月末の金曜日に15時、つまり昼3時に退社を促し・・

 

 

 

経済活動を盛んにする事らしい。。

 

 

都心のエステや飲食業などは、それにともなって割引やサービスを予定しているとか・・

 

 

当院も、なんか計画してますが、どうやら

 

「プレミアムフライ?何それ美味いの?」

 

 

の意見多数。。なので、様子見2月。

 

 

 

・・・今日は月イチ歯医者さん。。

 

バレンタインチョコで虫歯が心配・・

 

 

「はい。異常ありません。キレイに磨けてますよ」

 

 

褒められました。

 

ガックリ

 

 

来年は虫歯になって・・

 

 

「いやーチョコ食べ過ぎちゃって・・」

 

 

といえるよう・・歯を磨かないか、チョコ下さい。。

 

 

 

チョコだけに、歯が義理義理するとか・・

 

 

褒められ、というか、本命られたいです。。

 

あせる

 

でわ股