模様替え | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ああ、引っ越したい。。。

 

別に不満はないのだが。。。

 

 

 

マツモトは定住ができない人間。

 

ここで、軽い引っ越し履歴

 

 

佐賀県有田町・・3年?

大分県玖珠町・・3年?

鹿児島県屋久島町・・2年半、ここで小学校入学

宮崎県えびの市・・4年半

宮崎県小林市・・5年・・ここは現在の実家。高校卒業まで。

 

上京

 

神奈川県川崎市・・2年・・会社の寮。ネクタイという首輪をしめて・・

神奈川県川崎市・・1年半?・・風呂なしアパート

東京都葛飾区・・4年?

東京都墨田区・・3年?

 

ここから治療家・・

 

東京都荒川区・・半年?

東京都台東区・・1年?

東京都葛飾区・・8年?一番長い1Kマンション。寝るだけの部屋でしたが。。。

 

ここで宮崎・・7月で6年か・・・

 

 

 

大体3年周期。同じところに5年もいられません。

 

もっと引っ越ししている方も多いでしょうが、マツモトは明らかに多いですね。あと何回引っ越しするのか。。

 

 

 

 

 

・・・今日は治療院の軽い模様替え。

 

と、いっても施術するスペースを分け。。。

 

ラジオ波を受けるスペースを作り。

 

効率重視。

 

さっそくクライアントさんで試してみる。

 

うん。施術、やりやすいね。

 

 

デメリットが少なさそうなのでこれで正解?

 

いや、もっと施術者とクライアントさんが気持ち良い環境作りに、引っ越しできない鬱憤を晴らすマツモトでした。

 

クライアントさんも楽しみにしていてくださいね。でわ股。