麦酒② | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昨日のつづき。。

 

 

昨日のビール(第三のビール?)・・

 

カロリーオフ

糖質オフ

 

 

 

マズイ。。

 

 

 

なので、今日は・・・

 

 

DCIM0532.JPG

 

 

 

これで穴埋め。

 

 

 

美味いです。

 

 

 

20代の頃、某古都への道中・・

 

運転していたマツモトは、青信号で間違って止まって・・・

 

 

その次の信号は赤信号で渡ったとか渡ってないとか・・・

 

 

穴埋めは必要です。

 

あせる

 

※良い子はマネしないように・・・

 

 

 

 

・・・美味いケド、久しぶりに飲んで、前より味が落ちた・・・と思うのは気のせい?

 

 

そんな今日もうれしい感想。

 

 

前回、長めにラジオ波を施術し、ある場所を施術し、大汗をかいたクライアントさん。。

 

あの後、体重が減ってましたドキドキ

 

「お腹が減りましたドキドキ

 

 

 

そりゃお腹空くでしょう・・

 

 

「そうじゃなくて、お腹にラジオ波をあててないのに、お腹・・つまりウエストが減ってましたドキドキ

 

 

そういう事ね。。勘違いのマツモト。汗かいて、恥もかきますあせるあせるあせる

 

 

 

今日も同じメニュー。今日も滅多にかかない汗をかいてました。。

 

 

 

 

 

しかし、この方・・来院ペースが最近頻繁。

 

ラジオ波効果という事は、触れてはいけない事実。

 

 

 

やはり、「痛み」より「美」なのですね・・・

 

でわ股