麦酒① | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ラジオ波クライアントさん。

 

随分痩せたと思ったら、4キロくらい減ったそうな。

 

ラジオ波はもちろん、有酸素運動に加え、マツモト指導の体幹トレーニングもやっているようで。

 

 

 

汗もかきやすく。

 

 

 

 

ダイエットは、結果は簡単に出せます。

 

 

難しいのは、それを維持する事。

 

そして、急激に痩せない事。

 

短期間のダイエットは、リバウンドが出る場合が多いです。

 

 

ラジオ波は、施術を受けると、中から温められ・・・

 

 

気持ちがイイと。

 

 

なので、継続しやすい施術です。

 

 

岩盤浴や足湯、温泉など、身体を温める方法はいくらでもありますが、身体の中から温めるというのはこのラジオ波が一番ではないでしょうか・・・

 

最近はラジオ波で脂肪を・・・と考えずに、身体全体、特に深部の温度を上げる事に重点を置いて施術してますので、あせらずいきましょう。。。

 

 

 

・・・あ、もちろん食事も気をつけていると思うので・・・

 

特に小麦製品。

 

太りたい方は運動せず、小麦製品を食べればほとんどの方は太ると思います。

 

グルテンがなんちゃら。。。

 

 

 

 

そんなマツモトはラジオ波の施術をすると、マツモトも汗だく。。。

 

最近、ビールが美味いです・・・って糖質・・

 

 

 

なので、たまたま安売りの、某メーカーの糖質オフ、カロリーオフのビール(正確にはビールではない)を買ってみた・・・・

 

 

 

ま、ま、まずい。。。

 

 

お酒はなんでも好きだが・・・これはマズイ。。

 

 

 

 

一応全部飲みましたがw

 

 

 

安物買いのなんちゃらでした。明日へ続く。

 

 

でわ股。