トラブルー | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

虎と馬の子供はトラウマ

 

 

 

馬と鹿の子供は・・

 

 

あせる

 

 

 

虎が青いとトラブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

・・ホントはブルータイガーですが。。。汗

 

 

 

 

 

・・・さて、今日は月に1度の事務作業。レセプトです。

 

しかし、ここでトラブルー

 

 

 

 

プリンターの調子が悪い・・・あせる

 

印字が・・・汗

 

 

故障ではないのですが。。。印字がおかしい。。ズレる。

 

 

 

 

 

他の先生のブログとかで、「プリンターが壊れたー」という話を読んで、

 

 

「へーそうなんだー(棒)」

 

他人事。。

 

まさか自分が、、、てかレセプト間に合わない・・

 

 

 

 

 

「こんなこともあろうかと・・・by真田さん」

 

 

 

DCIM0530.JPG

 

 

予備ぢゃないけど、もう一台、同じメーカーの複合機。なぜ2台あるん?

 

 

ま、それは良しとして・・

 

あせる

 

これに切り替えて、なんとか印刷完了。ヨカッタ。

 

 

 

 

 

いやー。。トラブルはブログのネタになりますが、機械トラブルは痛いなー(財布)

 

 

と、帰りのスーパーでズボンのチャック全開で、カップルに笑われたマツモトは毎日トラブルメーカーです。とほほ・・

 

 

 

 

ブルーマンデー?

 

 

 

でわ股。