救急車 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昼下がり・・・

 

 

施術がひと段落・・(電療中)

 

 

ふと、駐車場を見ると・・

 

 

 

DCIM0533.JPG

 

 

 

救急車。

 

どうやら、となりの麻雀屋のお客さん。

 

 

どうしたんだろ。。大丈夫かな。

 

・・

 

・・

 

 

 

ていうか・・

 

 

ウチの前に止めるなよ・・・ウチがなんかしたみたいじゃないか・・・

 

そしてぇぇぇー、ウチの駐車場、使えないじゃないかー

 

 

と、一瞬思ったが、緊急なので、しょうがないね。。。お大事に。

 

 

 

 

 

・・・時間外の施術を終え、遅く帰宅。

 

明日の日曜日は雨か・・

 

 

すると、ヘルメットのバイザーに付着物。。。

 

 

 

雨?

 

いや、なんか黒い。

 

 

鳥のフン?

 

 

途中でスーパーに買い物の時にみたら、なんと「てんとう虫」

 

 

いやー久しぶり見た。かわいいな。。

 

 

ていうか、よく着地したな。40キロで走行中のオッサンのヘルメットに。。

 

 

 

 

 

バイクにてんとう虫・・・縁起悪いな。

 

 

転倒・・無視・・

 

 

そして、マツモト救急車に乗る、という事でフラグ回収。

 

 

 

 

ま、ブログ更新しているので、事故は起こしてませんケドね。

 

みなさま酔い週末お。でわ股。