雨ーー | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日の日曜日は久しぶりに山へ登ろうかと。。。

 

あせる

 

雨やんけっ

 

 

 

ことごとく日曜日は雨のような。。

 

DCIM0534.JPG

 

 

 

 

・・・マツモトの日頃の行いが相当悪いようで。。

 

山はあきらめ、院の洗濯物を干しにいこうと朝5時前から洗濯機フル稼働。

 

しかし、最近ラジオ波のせいで洗濯物が増え、3回回す洗濯機。

 

 

す、すると、予報通りの雨。

 

うーん。流石に登山は無理ですね。

 

山に行ったら、雨にシバかれます。

 

 

 

 

 

なので、オッサンは山へシバかれに行くのをやめ、治療院に洗濯へ。

 

 

 

 

うーん。ネタ不足な日曜日でごめんなさい。。。でわ股。