新しい環境 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、複数のクライアントさんから「タイ旅行は最高だぜい!」の話をしたせいか・・・



数日前、とある夢を見た。





と、その前に。。。

マツモトは30過ぎまで海外旅行を知らず・・

初めての海外はお隣のチャーハンの国。

専門学校の修学旅行なので、メンツは楽しい旅行でしたが、水と食べ物が合わず。。。

あとトイレも問題多数。

ケツが痛い旅行で、徐々に痩せました。下痢下痢。




結果、2回目の海外旅行のタイ、警戒して行ったら事の他メチャメチャ楽しく。

食事もトイレもマイペンライ(問題ない)。



それ以降、6回?くらい連続してタイへ。てかタイしか行ってません。




宮崎に帰ってからも2回行ってます。開業前1回と開業して1回。


2012-03-22

2012-03-23

2012-03-24


もうこの旅行以来タイに行ってない。


その反動なのか、そのとある夢というのが・・・



なぜかチャーハンの国にいるマツモト

異国で帰りの日本行きのキップをこれから買う。

ていうか、空港に行かなきゃ・・・で空港を探しているマツモト。迷った。




夢占いでは


・海外旅行の夢・・・新しい事を始める、という環境の変化・良い環境が訪れる暗示

・日本へ帰る夢・・・不安

・海外旅行中に迷う夢・・・新しい環境に飛び込んだはいいが、どうすればいいか迷ってる

詳しくは・・ココ







・・・新しい環境。

と、いっても、何だかんだで1か月お世話になったラジオ波。


DCIM0191.JPG

今日でデモ終了。

半月の予定が・・・ありがとう!ラジオ波!







そして・・


DCIM0260.JPG


正式に導入。


導入には迷いがありましたが、開業5年に向けて、なにか変った事を。。。

と、いっても、施術の方針はそう変えず、、、いかに今の施術に幅というか、変化をつけようと。


何より、骨盤矯正など美容整体との組み合わせのせいでしょうか。。。

部分痩せの効果が非常に高く・・・そして何より、その効果が結構維持できる。

DCIM0261.JPG


そして、気持ちイイ・・・(らしい)。

結構、皆さんリピートされる。


最初は、施術中、「何やってんのか、俺・・・」とも思いましたけど、だんだん想いも変わってきて。

根本的な事ですが、みなさまを喜ばす事。喜んでくれてます。

「女」「喜ぶ」「嬉」しいに・・




ちょっと手間がかかる機械ですが、まだまだ未知数の機械。期待して下さい。




ただ、悩み。そこそこ悩み。


手間がかかる分、自費で料金を頂きます。

その価格設定(正式には2月から)。




なるべくお気軽に受けられるような設定にしたいのですが・・・


悩みます。てか決めましたが。。。



再考中。今宵も夢は海外で迷いますです。迷うならタイがいいな~。でわ股。



宮崎市 清武町 美容整体 小顔整体 ラジオ波 痩身 ダイエット