??-っしゅ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ほら、あれですよぉ


検査で、造影剤とかバリウムとか飲んだその日は看護師さんや技師さんから、


「水など水分を多めに採ってください」


っていうじゃないですかぁ




でも、水って、そんなに飲めないじゃないですかぁ


真夏でもないかぎりわぁ


なんで、昨日の晩はお酒をたらふく飲んだんですよぉ







そしたら、家のお酒がなくなったんですよぉぉぉぉ








・・・去年6月21日のブログ



ブログの内容は日曜日だかに人生初めて梅酒を作ったブログ。


それがほぼ半年・・・

「そういえば・・・」

すっかり忘れてました。

DCIM0258.JPG


久しぶりにシンクの下の梅酒。


DCIM0259.JPG

どうなんだろ・・・芋焼酎も切れたし、買いにいくのもメンドイ。


飲んでみた。いや、呑んでみた。



「?」




ブランデー・ベースの梅酒。氷砂糖は少な目。

そういば、6月のブログにも書いたが、マツモト、最近梅酒とやらを飲んでない。

キライという訳ではないが。。。


しかも、ブランデー・ベースの梅酒事態初。




う~ん。。。美味いのか?いや美味いのよね。


もう少し寝かせてみるか。。。と言いながら、気が付いたら結構飲んでいた。


多分、美味いと思います。


これが基準。これを基準として、また今年の6月に挑戦したいと思います。



しかし、拗らせているな・・・

でわ股。