1月最終診療日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

二日前のブログで、自家製梅酒が微妙・・・

DCIM0258.JPG


って書いたが、仕事を終え・・・



・今日は忙しかった。
・忙しくて昼ごはん、もらったサンドウィッチ数キレのみ。
・おつまみ貰った麻婆豆腐。


そのせいか・・

メチャメチャ美味しいじゃねーか。。。。梅酒。


・今日は暖かいので、お湯割り→ソーダ割り、多分これがデカい。

ソーダ割り、ガバガバ飲みました。



訂正:自家製梅酒はかなり美味しです。。。



こりゃ早く無くなる予感。






・・・本日土曜日。

前述の通り、午後4時半までほぼノンストップ施術。その後も施術。


昼ご飯で、「食べて」ともらったサンドウィッチ。

嬉しい差し入れで、美味しくいただきましたが、中身は食べ残し・・・それでもありがたいです


今日はラジオ波のデモ料金での施術が最終日。次回から値上げ、との事で、予定が押し。



「私もやりたい

「私もやりたいです

「私も



知らない人が聞いたら、なんでモテる男・・・ジゴロ





ただ、(値上げしても)次回もラジオ波予約されています。


あるタイミングで、ラジオ波の施術方法を変えたところ、ほぼ全員がリピートしてます。

計算してませんが、一人の男性のみ。それ以外はリピートしてます。



そして、今日も驚くべき結果が出てますが割愛。

DCIM0261.JPG


そんな事より、次回からラジオ波の時間も含めて予約枠をとらなければ。。。今日みたいにバタバタ。無駄が多かった1日。





しかも、また新しい施術方法を編み出した。楽しみ。



そんな1月最終診療日。

今年も残すところ11か月。

残り336日・・でわ股。