1月最終日 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ああ、もう1月も今日で最終日・・


今年もあと残すところ334日w






・・・「なんか、ウエストが細くなりました」


2回目のクライアントさん。

もちろん身体もラクなようですが、当院の全身整体を受けると、
ウエストに変化が起きます。


施術途中にも、腰を触ってもらうと分かりやすいので
時間があると確認してもらいますが・・・


ただ、結構痛い人にコレやっても、
ただ、男性の方にコレやっても、





へー(乾いた声)



この前は女性クライアントさん(高齢)に写真まで撮ったのに、

「ようわからん」

て言われて、女性の美の難しさに悩む1月でした。


1月最終美


でわ股。