ティッシュ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、「赤い彗星」より、

「赤いティッシュ」なマツモトです。


知る人ぞ、しる男。


です



・・・朝、出勤すると、エビちゃん(オレンジザリガニ)が、
水槽の上の蓋の隙間に挟んだティッシュを引きずりおろし・・・

水槽がティッシュだらけで朝からちょっとイラつく。


くそー、どっかのブログにザリガニは美味しいと書いてあったが・・


フランス料理にも中華料理にも食材として入っている・・
世界ではポピュラーな食材。。。


ま、それはさておき・・



ピンチはチャンス?

えーい、ちょっと早いが、水槽の掃除だ。。。


なかなか漂うティッシュのカスが取れないので苦戦するが・・・

いつもよりキレイになりました。




もちろんザリガニは食べません。

まだ小さいしね(ウソ)でわ股。