施術を受けるにあたって | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

当院は施術の際に、伸縮性のある洋服で受けることをおススメします。

スカート・ジーパン・ナイロンウェア・・・×
スウェット・ジャージ・・・○


施術効果が出にくい場合があります。

着替えをお持ちいただくか、


DCIM2138.JPG

着替えを用意してます(女性用)





・・・着替えをお貸しして・・・

受付に持ってこられてもお手間なので、


「そのまま(ベッドの上に置いといて)でいいですよ」

洗濯するので、畳まなくてもいいのですが、
みなさん100%の方が畳んでいただくのはイイ方ばかり。


すると新規さん。


「え?」



どうやら、そのまま持って帰ってイイよ、と認識したみたいです。


ああ、言葉足らず・・・


若干使用感もあるので、そりゃ持ち帰っても嬉しくないですよね。


しかもサイズ、足の丈が合わず・・

(クライアントさん、足長い)



つんつるてん


(=寸足らず)


サイズ聞くのも微妙ですしね。



そういえば、昔、会社員時代・・

職場のおっさんが、服の上からスリーサイズを当てるオッサンがいた


独身



ちょっとキモかった・・・と、どうでもイイですね。でわ股。