靴 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

おしゃれは命がけ。

おしゃれの反対側にあるのは健康。


この両立は基本的に難しいよね。

ハイヒール・ミニスカート・矯正下着等

おしゃれは身体に悪いものが多いです。


一方、五本指ソックス・はら巻き・毛糸のパンツ等。

健康にイイものは、ちょっと・・です。
(最近はオシャレな腹巻とかもあるみたいだが)




・・・今日の出来事


新規クライアアントさんの施術中に次のクライアントさんが来院。

ちょっと施術が押したのと、次の方が早めにいらっしゃたのでカブり。

(これは別に珍しくない)




施術が終わり、最初のクライアントさんが帰る時、待合室のクライアントさんが

「それ、私の靴です」

「あホントだ」


なんと、メーカーも、モデルも、色も、全く一緒。

若干サイズが違うくらい。

(一流メーカーのウォーキング用らしい)


同じ商品。

使用感も似て・・そりゃ間違うわ



次のクライアントさんが多分(前のクライアントさんが)間違うと思い、
帰る様子をチェックしたので大事には至らず。

お気遣い流石です。




いやー靴が全くカブるとは、、、このタイミングで。


珍しい事もあるもんだ。



ちょっと、健康、運動好きのお二人。

運動をする人なので、施術の効果が高いです。

そこは共通。



実は・・・このお二人、面識はないが、

・ご近所
・同い年
・もちろん女性

運命(さだめ)なのか・・



ご縁でしょうね。

次に展開があるかな・・



あるとイイね


でわ股。