日曜ですが・・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

都知事選挙って10人以上立候補しているが、
数名以外はあまりメディア紹介されない。

なんか不公平。




宮崎も市長選挙の日。





・・・今日は休日出勤。

確定申告の準備や雑用。

施術の予約も数件。




しかし、飛び込みで急患。

その後、

「今日(院が)開いてるんですね」と電話。

断るのもアレなんで・・・
っていうか久しぶりのクライアントさん。

予約受けて。。。




はい、雑務終わりませーん。


しかし、急患さんも
「ずっと(院に)気になっていた」という事で。。。

痛みがラクになって、まあ、いい日曜日でした。


今度はリフレッシュしよ。でわ股。