出産直後 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

遠くから来たクライアントさんを予約がいっぱいで断る。

すごく心苦しい。

短い時間で効果をあげるように。

今年の目標。



・・・近い人も断りましたが

そんな土曜日は忙しく。



久しぶりの小顔クライアントさん。

昨年4月からパタリと来なくなった。

結婚式を挙げ終えて・・・






「あのあと妊娠・(男児)出産で・・・」


妊娠中も、小顔整体は可能ですが、
妊娠特有の腰痛(腰を反る負担で)はなく・・・

「今日は、初めて赤ちゃんを旦那さんが一人で見てるの」



なかなか泣き止まず、ちょっと時間に遅れましたが、
旦那さんの気持ちを考えると・・・



大変ですねー
特に男の子はお母さん(本能的に)大好きだから。


「こんなにソフトな力で、顔変わるんですね」

「以前、強刺激の施術受けたけど実感なかった」

との事。


ありがとうございます。


しかし、女性が一番美しいのは出産直後と。
とある作品での一言。

うん、たしかにそうですね。



最近、妊娠で来れなくなったパターンが多いです。

妊娠中も小顔整体は受けられます。
(一応、医師の許可があれば・・・)



そんな美しい人の力になれるように。

でわ股。