宮崎、風強くね? | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

寝癖が80年代ジャニーズヘアのマツモトです。

ハイティーンブギです。黒柳さ~ん。


・・・・前日のセミナーでお互いに治療しあうので体はラク。
新しい知識や軌道修正など考えて頭はメチャメチャ冴え、
自分もやらねば、がんばらねば刺激さしつさされつと心は熱く。

ただ明らかに漫喫連泊の爪痕はマツモトの体を蝕みます。
すぐに寝ればいいんですが、ネットしたり雑誌チェック、講座の復習など寝ることをついつい忘れます。

意識が集中しているときは調子いいんですが、つい洋式便座などでリラックスしすぎるとコロッと落ちるので、今日は空港ではあえて和式トイレ。

冬のあたたかい便座は夢の入り口。

P1000385.jpg 

飛行機乗りすぎ。。。しかも今朝宮崎市上空は強風で着陸ちと怖かった。。。



でわ股。