アキハバラデンキヤスイヨ② | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

マツモトの趣味は日本上空で「オニオンコンソメスープ」や「100%りんごジュース」を飲みながら黄昏。
セミナー会場は秋葉原。

ガンダムカフェ(写真左)とAKBの店(写真右)が共存するカオスな町。
P1000377.jpg



・・・・あれ

・・・・デジャブ?

数日前にも同じ記事が。。。。

という訳で、今週2回目の秋葉原。

P1000383.jpg

P1000384.jpg 


あえて言おう!
東京に住んでいる人よりもマツモト秋葉原に来ているぅぅぅ
もしかしたら「週2で東京(秋葉原)行きやがって」と思っている人や地方在住のAKB48ファンなどは「ふざけんな」とか思うかもしれませんね・・・・

しかし小雨の秋葉原。メッチャクチャ寒い。
あとほぼセミナー会場1日カンヅメで勉強と(楽しい)懇親会で、遊ぶ余裕なし。

気が付いたら全然週2の東京満喫できてませんわぁ。

明日、朝も飛行機早く漫喫からブログ更新ですが。。。(漫喫だと熟睡や寝坊ができないからね


たまには朝、ゆっくりできるホテルに数泊して昔の知り合いと連絡取って東京で飲みたいです。。。

しかし基本的土曜日治療院から月曜朝イチそのまま出勤の強行軍。
しかも(寝坊できないので)漫画喫茶泊まり。
セミナーに参加の全国の先生も高速バスや新幹線最終など強行軍な人ばかり。

どーもマツモトはじめみなさん体張ることに慣れすぎの様です

遊びに行きたい、飲みたいという気持ちより、早く今日のセミナーで新しい事や、修正したこと発見したことを治療に生かしてみたい気持ちのほうがかなり上なのが本音。

なので、落ち着いて酒飲める日までマツモト突っ走りますか!


でわ股

1月23日(月)は10:00からとなります。(遅れる可能性アリ)