マイノリティ・リポート | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

ここ2日、雨上がりの宮崎市。なんか春でも来たのか・・・・

暖かくなると気持ちもラクですね。
街でおかしな人がいたら「春だね~」と世間の人は。

おかしな人の気持ちがちょっとわかるマツモト。
おっとそんな事 有馬温泉。
あくまでもマイノリティ・リポート(少数意見)です。


・・・だいぶ本日のクライアントさんは調子よかったみたいですね。気温が高いと体もラクです。

そんななか「いとこ」が初診。以前叔母の付き添いで顔は出していたのだが施術を受けるのは初めて。

たまーーに症状が悪化するとき、いままでは近くの整体などに行ってたそうだが、そのとき必ずご主人など付き添いの方と一緒ぢゃないと、こういうところに一人は怖いそうな。

たしかにこの治療院も現在おっさん1名で運営。

「おかしな人の気持ちがわかる」とかブログに書くぐらいだから頭おかしいハズ
そんな人と二人きりは確かに怖いですね。

冗談ですすみません。


なので、どうしても怖い人はお友達や彼氏などといらして下さい。
付き添いの方も退屈しないような環境を作ってお待ちしおりいます。


そんなこんなで治療終了後、またまたin the sky。

写真は宮崎空港の7時になったら音楽とともにからくり時計「夢神楽」。

P1000382.jpg 

はじめて見たかも。

明日の日曜日はセミナーです。
前乗りです。

マエノリティ・リポートでした。


・・・ここ最近、ブログのオチが雑ですみません。

東京でオチもついでに探します。

でわ股。

1月23日(月)は10:00からとなります。(遅れる可能性アリ)