復活 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

死んだと思って生き返ったもの。

ドラゴンボールのキャラクターと
黄金聖闘士、

男塾の漢たち。

80年後半は週刊少年ジャンプはまさに無敵でしたね。
マツモトと同世代はたまらんですわ。


・・・ドラゴンボールを7個集めたわけでもなく、ハーデスや王大人(ワンターレン)に頼んだわけでもなく、ご臨終だったi podが復活しました

今朝なにげなく複合機の上に放置していたi pod、失礼ながら邪魔だな~と思いつつボタンを押してみたら液晶にリンゴのマークが(白黒)。

今年一発目の二度見

何が原因かは不明。もしかしてマツモトが「よい子」にしていたのか・・・
昨日からちょこっとだけ運が上がってきたような。

おととい秋葉原で代替機を買おうと。高くて買えなかった。買わなくてよかった。

もしかして、家のパソコンやDVDプレーヤーも調子悪いのも直ってるかな・・・



と、帰宅して機器をチェック。どきどき・・・


そんなに世の中甘くはないようで もう少し「よい子」になりますね。

i podにしても運が・・・とか言っているが実はプラマイゼロ それに気付くまでが喜びのピークでした。

おっと、よい子はそれに気づかず・・・と。

でわ股。