こさめ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

♪飲ませて、ください、もお少しぃ~
 今夜は帰らない、帰りたくはないぃ~。

「氷雨」の歌詞は12歳のマツモトには難しく、この年で改めて聞くと「いい曲」。

しかしカラオケで曲が流れるとちゃんと歌えるのが不思議な80年歌謡曲。



・・・・朝、5時起き。東京(写真)は晴れていました。

P1000379.jpg 

ところが宮崎空港に到着。外は小雨模様。冬の雨はまだ止みません。
東京から来たゴルフの観光客が残念がってました。

セミナー後は治療院が不思議なくらい予約が入ります。
うれしい反面、ちょっと筋肉痛ではないですが、手をある角度にすると、小型犬のようにプルプル震えるのが妙にセクシー。

そんな中、だいぶ調子よくなったHさんから差し入れ。

P1000380.jpg 

Hさんとお話ししていると、逆にマツモトのほうが癒される独特のリズム。
ウド鈴木が熟女にハマる気持ち、わかります。いやわからんか。

帰りにローソンでビエネッタを発見。

2個買って食べましたが、ハードルを上げすぎたせいで、味は普通でした。

雑誌の「袋とじ」も、開く直前がピークとか・・・

そんな一日小雨の宮崎でした。

でわ股。