確定申告 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近アメブロにようつべうpを覚えてブログの話題が他力本願なマツモトです。

いや、覚えたての動画うpが出来たのがうれしかったのよ。


・・・昨日は夜外食した後眠いのをガマンし、出張で使った服の洗濯→干すをなんとかこなしてベッドへ。速攻爆睡しました。
ちょっと変な夢(だいたい変な夢をみるが覚えてない)を見ましたがスッキリお目覚め。

今日は午前中、予約の時間がズレこんだのでその時間を利用し確定申告をしました。

いっぱいわからないことだらけですが、なんとかやってます。

基本メンドクサイのは承知ですが、新しい事をやるのは好きなので、せっかくなので楽しみながらがんばります。

・・と、数週間後に「そんなこといってたな~あーメンドくさ」。
とかブログに書いてそうな気が・・・

でわ股。