ショウヘイヘ~イ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、味覚が大人仕様のマツモト。
たまに、のインスタントカップ麺がおいしく感じなくなりました。

マズくはないけどね。

大人の階段まだまだ~のぼります。


・・・2日連続雨の宮崎。冷たい雨が一日中。
そんな今日は治療院も少しヒマでした。

今日は午後の施術中に、マツモト携帯電話がマナーモードになっておらず、大音量で。思えばお昼休みにかける目覚ましバイブモードが不安だったのでマナー解除したわ。


着メロがマニアックなのにクライアントさんは「ガキ使ですよね(笑)」と。


小ボケの着メロ、説明の手間が省けたが謝罪。

しかし妙に同い年で話が合うと。

そんな、いい人を楽しく施術すると、こっちまで「ラク」になります。

今日は寝れそうデス。

でわ股。


1月17日(火)は私用の為、午前中は休診となります。
1月19日(木)は10:00からとなります。(遅れる可能性アリ)