ご臨終 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

 
今日は午前中、私用で治療院をお休みして・・・・・

いつもよりのんびり朝起きると濃い霧につつまれた宮崎市街地。

喜努愛楽-P1000370.jpg
生意気にも11階に住んでいるマツモト「ここは天国?」ご臨終。
ちょっと朝で軽く寝ぼけて、「地球が終わったのかby2012マヤ文明?」

と、ちょっとワケわからなくなるほど。五里霧中。


・・・・写メをパシャ。
喜努愛楽-P1000371.jpg

10m先よく見えません。

喜努愛楽-P1000372.jpg

昨日の雨で急に湿ったからなのか・・・
「放射霧」というらしい。冷え込んだし。

喜努愛楽-P1000373.jpg
 
今日はJAのAZMホールで、

「はじめてのこじんじぎょうしゃ」に対する「けっさんせつめいかい」でした。

9月に開業して今回はじめての決算。税についてお勉強しました。
感想は「よくわからん」です。説明ももう少しわかりやすく・・・
まあ、とりあえずいろいろ聞いてボチボチやってみます。

・・・お昼から治療院。いつものように準備すると・・・

喜努愛楽-P1000374.jpg

院内のBGM音源のi pod 60GBが・・・

ウンともスンとも。ご臨終のようです。
壊れる予兆も全く無く、昨日まで元気だったおじいちゃんが急に、みたいな。

♪8年休まずに「カチカチカチ」。いまは~もう~う~ご~か~な~い
 そのi pod♪

8年もののi pod 60GB。人間でいうと90歳くらいか・・・
悲しいけど大往生。ハードディスクもんは仕方ない。

今日の施術はしめやかに行われました。

明日は東京なので時間あったら買お。

でわ股。

1月18日(水)は休診。
1月19日(木)は10:00からとなります。(遅れる可能性アリ)