だらだら | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

最近、家のノートパソコンの画面がおかしくなって家でネットしないマツモトです。
なのでブログは専ら治療院で。


・・・今日は日曜日、天気予報がバッチリ正解の雨の宮崎。

なぜか気圧の影響か、異性の事で悩んでいるのか朝方まで眠れません。
基本的に「のび太」には敵わないがスグ落ちるタイプ。
年に数回あります。

意外とデリケートなのよ。

外出の予定は延期で自宅でひきこもり。

お正月のたまったビデオを見てHDの整理をしました。

20代からつい数年前まで睡眠をとらないでも平気でしたが、最近はちゃんと睡眠。さらに反動かついついダラダラしちゃいました。

貴重な休日が・・・

そんな今年も残すところあと351日?

お大事に。

俺。


でわ股。

1月17日(火)は私用の為、午前中は休診となります。
1月19日(木)は10:00からとなります。(遅れる可能性アリ)