年賀状 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

Q 元日と元旦ってどうちがうの?




A 元日・・・1月1日の丸1日


  元旦・・・1月1日の朝。ちなみに旦の下線は地平線。そこから日が昇る様子。




だから本当は年賀状は1月1日の朝に書くもの。




そう、これが元旦に届かなかった時のマツモト毎年のいいわけ。








・・・・いや~なんとか年賀状完成しました。なかなかいい感じ。


1から作成しました。ある年代は懐かしいデザインです。




喜努愛楽-P1000334.jpg



うまくハマれば土曜日の団欒を思い出し、昭和の古き良(ry




お年玉クーポンもつけてますので、お楽しみに。




喜努愛楽-P1000333.jpg



そんな年賀状書きの休診日でしたが夕方最後に2名さまで自費の予約。


交代で、小顔と美容整体の施術の様子をずーっと見られてて、




「こんなカッコウで先生(施術)やってるんだ~」と




そうですね。施術受けているとマツモトの姿、はっきり見えませんもんね。




見られているのでいつにも増して華麗に(ry






今年も残りわずか。なんとか年越せるかな・・・




でわ股。




★☆★年末年始のお知らせ☆★☆





12月29日(木) 通常診療


12月30日(金) 5時まで





12月31日(土)~1月4日(水)休診 


 


 1月 5日(木)より通常診療