あたたかいね | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

昨日から宮崎すごく暖かい。


帰省してきた人は間違いなく「宮崎暖かい」と思うハズ。


実はおとといまでメチャ寒かったのは内緒。


そんな宮崎は好きだが、年賀状で「宮崎市」を書きすぎで

宮崎という字は飽きたマツモトです叫び




・・・おかげさまでだいぶ忙しくなりブログのほうはネタもソコソコ。


開業初期はクライアントさんネタも少なかったので、

最近はブログ書くのが楽しいです。



ボクを、私たちをネタに使って~という方、いないとは思いますが、

マツモトまでお申し付け下さい。


とその刹那、希望者の女性が。


喜努愛楽




んな訳ない。
喜努愛楽
これもちがう。マツモト悪い癖が。


そう、この女の子。


喜努愛楽-P1000336.jpg

来たそばから「写真とって~」とかわいいお姉ちゃん。

女の子は写真好きですね。将来はデルモ?


ちなみに髪のゴムはマツモト作。今ならマルモの気持ちがわかるかも。


喜努愛楽-P1000338.jpg

生まれたばかりの末っ子の女の子は見事なモヒカンです。将来は卍丸?
喜努愛楽 ©
失礼。男塾3号生でした。


喜努愛楽-P1000337.jpg

喜努愛楽-P1000339.jpg

真ん中の男の子すごく甘えん坊さんです。来年は保育園。すごく楽しいぞ。

途中眠そうな感じもありましたが。。。。

彼が起きているかぎりはお母さんの治療は不可能に近いです。


今日はあらかじめ盛り塩(彼は盛り塩を壊す癖があり)は院に来院前にお母さんの機転で手の届かない場所へ。さすが音譜


しかしごみ箱などいろんな物を投げます。

将来はメジャーリーガーのピッチャー?


かわいいです。



前回 、お姉ちゃんをメインで写真撮りまくったもんだからお姉ちゃん

「ブログ見して~」を家で何回と。


おかげてアクセス数が急に上がったのを知らないマツモトぬか喜び。叫び残念。




あたたかい家庭ですね。こうやって子供3人ワイワイで可愛くて楽しそうですが、

その苦労はマツモト知らず。冬休みで保育園が休みなので地獄らしいですね。


そんなこんなで気持ちもあたたかいマツモト、明日30日(金)は仕事収め。


あと1日がんばります。でわ股。


★☆★年末年始のお知らせ☆★☆


12月30日(金) 5時まで


12月31日(土)~1月4日(水)休診 

 

 1月 5日(木)より通常診療