八重川 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「抱きしめたい」もの「抱きたい」もの。


ミスチルと、

W浅野と、


そして大地真央。



大地真央を


抱いちまお~。


小4脳マツモトですドキドキ





・・・お昼、あまり通らない川沿いの小さい道チャリで、

暖かい宮崎の風になり雑用を済ませた刹那、


マンションからよろよろのおじさんが、道を横切って、前方からの車に・・・


轢かれそう、、、というタイミングでもなかったのだが、

「あ、良かったドキドキセーフね」と安心した刹那2、


おじさん道をよこぎった延長で、なにかゴミらしきものを近くの川に「ドボン」。



え、


ええ~。。


投げたものはなにか解りませんでしたが、多分8割ゴミでしょう。



あまりの展開になにもできずチャリンコで風になったままのマツモト。


悲しいですね。


あまりにもストレートな行為に、なにもできなかった自分にも腹が立ちましたが・・・




東京で20年以上生活して、それでも東京湾などはずいぶん綺麗になったと思う。

それでも汚い自然がイヤで宮崎に戻った部分もあるのでとても悲しかったです。


マツモトもまっとうな人間ではないです。しかしそれこそ小4レベル以下の問題。



今度おじさんに会ったら、刺されたりしない様に注意しようと思うマツモトでした。



たまには喜努愛楽ではなく鬼怒哀落なブログ。ゴメンなさい。でわ股。