CoDoMo | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

いろんな哺乳類、赤ちゃん~子供がかわいいのは母親の母性本能をくすぐり、

特に母親の愛情をたくさん受けるため。


妙に機敏で滑舌のいい子供だと母性をくすぐりませんもんね。



こんばんわ、幼児体型のマツモトです。

滑舌はあまりよろしくありません。





・・・宮崎は天気の割に朝冷え込んで、天満橋チャリ越えがキツいです。


朝イチの冷やかしのお客。


喜努愛楽-P1000294.jpg


数か月前に一度来た「せいた」クン。前回 は写真撮りそこねたが、今日は早めにパシャリ。


前回より笑顔をたくさんいただいて、昨日のブログで荒れ気味の心にしみるぜ!


帰り際「またね~」でおっさんKnock Out・・・子供は可愛い。周りがデレデレになるハズね。


せいたママから焼き立てのパンを頂きましたが、ニオイに我慢できずお昼前に1枚ぺろり。

う、うまドキドキ


喜努愛楽-P1000295.jpg


実は今週マルショクでハムが安く、いっぱい買っていて、どのみち食パンを買うつもりだったので助かりました(マジ)。


さすが人の気持ちがわかる優しき同中のマドンナ(死語)。


うちの院は待合室が東向きで午前中の日当たりはバツグンなので、玉には股遊びに来てください。


女性の冷やかしは大歓迎です。

お気遣いなく手ぶらでどうぞ。









喜努愛楽


でわ股